Topicsトピックス

知っておきたい脱毛/フェイシャルの豊富な知識をお届け★

お肌が弱い方にもシュガーリング

こんにちは!
東京 赤坂 溜池山王 六本木
シュガーリング脱毛/ブラジリアンワックス脱毛/美容脱毛/フェイシャル
サロンCieloです。

シュガーリング脱毛なら、お肌の弱い方でも綺麗にムダ毛をなくすことが出来ます。
敏感肌やアトピー体質の方、ワックス脱毛ではかぶれてしまっていた方も、シュガーリングなら安心して施術を受けられます。

シュガーリングを繰り返すことで、ボロボロだったお肌が回復し、綺麗になったという方も居ます!
日本人の肌は角質層が薄いため、ワックス脱毛では皮膚へのダメージが強く乾燥しバリア機能の低下した肌が荒れてしまう方が多いです。
毛が無くなってもお肌が荒れてしまっては、綺麗な素肌とは言えません。
お肌に優しいシュガーリングは日本人にとても合っている脱毛方法なのです!

シュガーリングのシュガーペーストは、水・砂糖・レモンのみから作られているので、完全オーガニックで食べることも出来ちゃいます(^^)
ワックス脱毛と違い温度も熱くないので火傷の心配もありません!必要以上に角質を取らず、ムダ毛と古い角質のみ除去します!
是非Cieloでシュガーリングをお試しください☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事